結婚式を挙げることが決定したら、雑誌やインターネットから候補をいくつか選んで、式場に足を運びますよね。今回は、セントルミエールのフェアについてご紹介致します。

平日開催のものや土日開催、内容も何種類かありますので、フェアを選ぶ際の参考にしてくださいね。

料理を重視するなら

平日にお時間のとれる方なら、『≪木曜限定≫平日人気No.1☆厳選牛フィレ特別コースにご招待』がおすすめです。所要時間は120分で、より細部まで相談することができます。結婚式は、演出や料理によって価格が大きく変わりますが、シーズンや大安などの日程も大きく影響します。

こちらのフェアでは平日開催ということもあり、腰を据えてプランナーと打合せをすることができます。結婚式の日取り、時間帯、ゲストの人数など、細かくすり合わせを行うことで、初回見積りより費用が大きく上回ったという事態を回避できるはずです。

ゲストにお召し上がりいただく料理や、披露宴のスペース、引き出物やウェディングアイテムまで幅広く相談が可能です。有意義な120分になるよう、私たちスタッフも力を尽くします。

本番に近い体験をしたいなら

挙式、披露宴など、実際に体験してイメージを膨らませたいという方には、『【週末開催】◆A5和牛フィレ無料試食◆3周年記念フェア』がぴったりです。相談会、試食会に加えて、ウェディングドレスの試着、模擬挙式、模擬披露宴もフェアに含まれています。

フェアはご両親との参加ももちろん可能ですが、こちらはご夫婦で来られたほうがいいかもしれません。お二人の想い出や背景をお伺いしたうえで、最適な日程やプランなどオンリーワンのウェディングプランをご提案させていただきます。どんな式が良いのかイメージが湧かない、これといったこだわりがないというお二人にとっては、結婚式がぐっと身近に感じられる良い機会となりますよ。<br /> 週末ということもあり、とても人気のフェアです。気になりましたら、お早めにお申込みくださいね!

イメージは完璧!見積書を作って!

希望の日取りや演出は決まっていて、こだわりをすべて詰め込んだらどれくらいになるのか見積りしてほしい、という方におすすめなのは『《金曜限定》見学人気NO.1☆憧れチャペル×最新演出×相談』です。

お二人の希望に応じてお見積書を作成させていただきます。また会場コーディネートを見学でき、さらに先輩カップルのフォトアルバムから料理や引き出物、ペーパーアイテムのイメージを固めていくことができます。頭に描いている理想の結婚式を、現実に落とし込むような作業がしたい方には、こちらのフェアがぴったりです。専属プランナーが120分付きっきりでお手伝いさせていただきます。

全体的に時間をかけて見たいという方に

どこに重点を置くということなく、全体的にセントルミエールを感じたいという方は、『【迷ったらコレ!】シェフ特製スイーツ×演出体験×豪華8大特典』にご参加ください。こちらは他のフェアに比べて所要時間2時間30分と長く、無料コース試食という特典もついております。

相談会はもちろん、模擬披露宴ではスクリーンに投影された映像や、プロジェクションマッピングも体験することができます。料理、引き出物、会場コーディネートのチェックも可能。結婚式準備や段取り、当日の流れまでイチから相談できるので、他の式場を含めてフェアに参加するのが初めてという方にもおすすめです。

プランナーが時間をかけて、お二人だけの結婚式のイメージを描けるようお手伝いいたします。式を挙げることは決めているが、見積書を作るほど明確なイメージがまだない、という方にご参加いただきたい内容です。

何度でも会いに…

結婚式場の候補は少なくとも2~3、式場見学やフェアに参加するのが良い。また、一番いいなと思っている式場は最後に見たほうがいいと言われています。セントルミエールのフェアは何度来ていただいても構いません。

それぞれのフェアで、重点をおいたポイントも異なります。お料理を楽しみにご両親と、見積書を作りにお二人で、などぜひ納得のいくようご来館くださいね。結婚式が楽しみになるよう、私たちスタッフにお手伝いさせていただきます!

圖師 あやめ プランナー